Eこれで起動時に削除したものは呼び込みに行きません。尚削除をしてもスタートアップ時に起動しないだけでプログラム自体はなくなりません。

雲形吹き出し: 雲形吹き出し: テキスト ボックス: 編集後記
 ♪♪〜〜粉雪、小雪〜降りしきる〜北風寒い、雪のよる〜〜♪♪と歌った去年の10月を思い出す季節も、今年に入って大雪の毎日でしたが、排雪作業の後はすっきりと道路も広くなりました。もう〜あとは花の季節を待つばかりですね〜。
 冬は例年の事ながら平凡な毎日で過ぎ去り朝のテレビドラマ「わかば」で聞かれる言葉「人生、活きてるだけで丸儲け!」と言っては笑いのこのごろです。
 えぽっくの編集会議
でも笑いが多く、その
時間は心の「えぽっく
」と言えるでしょう。
      きらら

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

  

                                    

ねえ!ねえ!知っている!!

パソコンの立ち上がりが遅い方いませんか?

スタートアップに入っているデーターを削除すると立ち上がりが早くなります。

 

  電源を入れてパソコンの立ち上がりが遅いのは起動時にスタートアップにあるソフトを呼び込むからです。そのためパソコンの立ち上がりが速くなります。

テキスト ボックス: 島貫 ツナさんがお仲間になってくださいました。
 
 昔から努力するのが好きで、手芸・パッチワーク・クッキングスクール等に成果を発揮されている向上心に溢れた方が、仲間に加わりました。
 昨年、デジカメを購入し、先生に手伝って頂きながら年賀状作りに挑戦。その出来映えに満足したそうです。来年は、自分一人ででも作成出来る様になりたいとの事でした。それと、まだ、自宅PCにインターネット接続していないので、こちらも覚えたいとのことでした。
 まずは、明日からヨーロッパ旅行に行かれるそうで、見聞を広めてきたいとの事。元気に、いってらっしゃい〜〜!          
新人紹介

C起動時に立ち上がらなくてもいいソフトの上で右クリックします。

D削除を押します

4