Page 3

テキスト ボックス: 6月のEPOC編集会議において・・・。
(編) 「パソコン文化祭の記事が出る十二月号までの五回の中期連載で企画を考えましょう!」
(藤) 「インターネット初心者を対象にしたQ&Aコーナーを実際に指導している所を載せると言うのはどうでしょう」
(早) 「パソコン生活をタダでどこまで出来るか挑戦してみるなんてアリですかね…」
(中) 「それにしてもこの中にインターネットの初心者はいないし・・・、あっ!」
(藤) 「いたっ」
(早) 「えっ、だれ?」
(編) 「Kさんメールアドレス持っていないですよね?」
(早) 「そんなアホなKさんはパソコンをいじくり倒すマニアで大ベテランじゃぁないですか」
(K) 「いや、俺はポリシーを持ってオンラインには接続しないだけで、出来ない訳では…」
(編) 「え〜っ決まりました。Kさんにメールアドレスを持ってもらいましょう!」
(藤) (中)(早)「おぉ〜っ!賛成」 
(K) 「・・・」
(早) 「じゃあKさんはUNIX系しかもタダのLinux派なので、取り敢えずタダ路線が良いと思いま〜す」
(編) 「じゃあ無料プロバイダーの件は、言い出しっぺが責任をもって面倒を見て下さいね!」
(早) 「えっ・・・あたくしがですか、LinuxってMacより難しいですよね?」
テキスト ボックス: でもあたくしWinのPCをもっていないのですが、どうなるのでしょうかこの企画・・・、初心者が初心者に教えられるものなのか・・・。
テキスト ボックス: とうとうこの企画もここで終了か?
テキスト ボックス: 痛快成行きまかせドタバタ企画ですので・・・予定は未定です!
テキスト ボックス: (早)の独り言