Page 2

EPOC例会報告
テキスト ボックス: 新メンバー 紹介

氏 名

近   況   報   告

是 洞

B-TRON(坂村氏提唱のOS)やフリーOSの話題

藤 倉

最近、畑仕事で忙しくしている。春から育てた苗が外に出すとなかなか旨くいかない。

PCクラブでの成果発表の方法を考えています。

樋 口

パソコン関係については特に変化なし。8年振りに新車を購入した。初めてのスクーターだが、乗り心地がよくて満足です。

中 山

年のせいか時々頭が痛むので、脳神経外科で検査を受けたが、特に悪いところはなく安心した。

若 松

ユニックスに興味があり、是洞さんに触発され先月入会しました。パソコンは薄く浅く楽しんでいます

吉 本

私も250ccのスクーターに乗っています。乗用車が盛んになる前からバイクに乗っていた。

5月にDSLが開通しました。

仲 西

最近、別名で送付するウイルスが仲間内で出回り、2・3日緊張した。

溝 口

80歳の父が免許の更新に行ったようで、年寄の運転での事故がニュースになっているので心配している。無停電電源装置のバッテリーが悪くなった。

サーバー停止に伴いTAとモデムが余るので、ジャンクオークションにでも出そうか。

島 田

携っている野幌PCクラブが停滞気味である。クラブのホームページ公開を検討している。

早 坂

是洞さんのON-LINE参加の支援をしています。接続方法のマニュアル作成、接続の手ほどきをします。