懇親会風景(1次会)

テキスト ボックス: 懇親会(1次会)は野幌の居酒屋いろはでした。14名もの参加者で賑わいました。
テキスト ボックス: 半年振りの再会にカンパ〜イ!!
テキスト ボックス: 月刊エポックの為に、日夜写真を撮る是洞さん
テキスト ボックス:  左からUNIX系の島田さん、湊さん、Macの瀬野さん。UNIXも色々種類があるようですが・・、Macから見たら同じにしかみえませんゴメンナサイ!
テキスト ボックス: 居酒屋イロハで発見、¥580のライスコロッケと言います、形は面白いけれど、味はgood!でした。謎めいていたので皆で突つきました。
テキスト ボックス:  噺家の瀬野さんは、演技で酔ったふりができます。あー酔った〜と見せかけて・・・さっ、何たのもうかなぁ〜と、きびすを返します。
テキスト ボックス:  ご夫婦でご参加の一関さん、微笑ましいですね、愛の賛歌が聞えて来そう!
テキスト ボックス:  UNIX系の仲間の湊さんの後ろからも、是洞さんの隙の無い攻撃が・・
テキスト ボックス: ダァ〜っ!!青山でウド採るぞーと中村さん
テキスト ボックス: イェ〜イ!
テキスト ボックス: 欠席された方々 紙面にて楽しかった懇親会の雰囲気を味わってネ!

カンパ〜イ!

2次会(スナック 昌)

黒ちゃんの美声にみんなうっとり!

Page 3