テキスト ボックス: 岩崎さん
 先月号での報告にあったシニア層のパソコンユーザ支援の件で、EPOCのメンバーと前日打ち合わせ会を持った。
テキスト ボックス: 是洞さん
 買い物をした。17インチの液晶ディスプレイには、手が届かず(在庫が無く!)15インチで我慢した。
テキスト ボックス: 山本さん
 ICカードについて  
 コンピューター教室のID、インフラが整っていない。etc
テキスト ボックス: 中山さん
 パソコン販売店の消滅、デジカメとプリンタの問題点、ノートPCでのパワーオフについて!!
テキスト ボックス: 只野さん
 ISDN、ADSL、スキャナー、プリンタ関係について
テキスト ボックス: 藤倉さん
 EPOCの行事が生活のサイクルになっている。Homeページ作りに挑戦している。
テキスト ボックス: 佐々木さん
 仕事の関係の長沼町で、ネットの関係のお手伝いをしている。文化祭でも展示したDVD製作に熱中している。
テキスト ボックス: 溝口さん
 クラス会で48名中メール連絡が出来た人が12名いた。YOKO-NETの事業の見直しを4月以降考えている。
テキスト ボックス: 小池さん
 自作コンピューターと17インチの液晶ディスプレイを購入した。
 XPのエクセルの使い勝手が良くなった。マクロ部会懇親会をした。
テキスト ボックス: 黒沢さん
 ADSLを期待して導入を試みたがエリアの関係で残念ながら駄目であった。
テキスト ボックス: 吉本さん
 プリンタを購入して良かった。お孫さん関係の画面を印刷している。
テキスト ボックス: 島田さん
 野幌PCクラブ(教会 土曜日)ノートPCを買った。 FD、プリンタポートのないやつだった。USB対応だった。
テキスト ボックス: Page 2
テキスト ボックス:  2002/02/17  13:00−15:00 担当幹事:小池さん・是洞さん 出席者:12名
 担当するにあたり”例会のあり方”について話し合いました。参加者が少ない月もあり、なんとか多くの参加者を募りたい思いもあり、とりあえず今回の例会参加者に事情をアンケートで答えて頂きました。先にいつものように皆さんの近況について報告致します。
EPOC例会報告テキスト ボックス: ある日の掲示板より

マクロ部会しゃべろう会楽しかった!!
 小池さん
 月2回の部会時は、みんなとっても熱心に勉強しています。それこそ、私語も無いくらいに!(ちょっと、オーバーかしら??)
 それで、たまに(今回初めてですが・・・)ゆっくり、おしゃべりをしましょうと、マクロ部員11名全員が集まって、昨夜(2月3日6時〜“いろは”にて。ちょうど中井さんのお誕生日でした。中井さんおめでとう!!)おしゃべりに花を咲かせました〜。あっと、いう間に4時間近く経っていて、とっても、楽しかった!!
 これからも、果敢に勉強に励み、また、楽しい一時をご一緒出来ますように!!
 マクロ部会の仲間の方々、昨夜は、どうも、有り難うございました。 そして、これからも、どうか、よろしくお願い致します。